もう、すぐ春なのに・・・紅葉?("^ω^)・・・




    おはようございます。
      rei ブログお立ち寄り頂き有難うございます。
   2018、2、27
       きょうは何の日・・・新撰組の日
        1862(文久2)年のこの日、京都で江戸幕府が武芸に
        すぐれた浪士を集めてつくった、武力組織、新撰組
        前身 「 壬生 (みぶ) 組 」 が結成されたました。
        初め20人前後だった隊員数が約200人位にふくらんだ
        という。隊員の手当ては平隊士は10両ほどだった。
        当時 1両2分あれば、親子5人が楽に暮らせた、と言う。
        かなり高給ようですね。                               
        イメージ 1
 
   2月26日 一日晴れの日、午前中は家の中・・・
      午後になり、買い物、美容院を兼ねての転車散歩、
             
              秋?まだ、紅葉 もうすぐ春・・・よ
   イメージ 2
   
    イメージ 3
   
                色の濃~い梅の花          
イメージ 4      イメージ 5

 














            近くで見ると、また色が違うみたい。   
イメージ 6

             高い処に 真っ赤に咲いた梅?
             近寄って見たが、やっぱり梅よね
        小さな雑木林の様なこの場所には、紅葉した葉や
      まだ咲かない、白梅の木が雑然としている、細い道の隣は
     建売住宅が迫っている、もうすぐこの場も無くなってしまうよね
              
              ・・・ (ノД`)・゜・。サビシイイヨネ ・・・
                       
                  それでは、また
                    あ・し・た 
            
                 ・・・("^ω^)・・・