御衣黄桜が咲き始めましたよ・・・("^ω^)・・・




    おはようございます。
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2018、4、5
                                              公式戦デビューした日です。

1958(昭和34)年4月5日開幕戦に先発出場し、国鉄スワローズ
     現ヤクルトのエース金田正一投手に四打席4三振だったものの
          その後4番サードの男として活躍し、ON時代に・・・    
イメージ 1

       憧れの野球選手で色々伝説のある、ヒーローでした
                             
   
  4月4日 晴れ今日も初夏の様・・・花々が咲き乱れている
     自転車散歩途中、あまりの綺麗さに、戻ってきて携帯写真
         まだ写しきれない、隣には桃の花が咲いて居た 
イメージ 2
      
     トキワマンサク、 これでもかと花だけ咲いてる様に見える木や、
                 葉と花が混ざりあった木、
                    どちらも綺麗・・・ 
  イメージ 3      イメージ 4   















      こちらも葉が出て居るが花に覆われて、 太陽が眩しく葉の中に咲く花を
            ソメイヨシノの桜もすっかり葉桜に
      
              ここの公園には、ミドリ色の桜
             御衣黄(ギョイコウ)桜が1本ある。
              他の桜と同じように早い開花。
 
イメージ 5

イメージ 6
     他の桜の様に華やかさは?、だんだんに中心部がピンク色に
     この写真はお借りしました、色付いた時にまた撮れるかな
                                                      イメージ 7    
                          毎日、観察出来るかな?
              

  今日の午後はお医者様へ、
          何年前かに心電図の一日検査あれから何年?か 経つので、
             検査しておきましょうとの予約日
          明日の15時までは心電図器を装着お風呂はNGだが
              何の制限もないが、うっとしい・・・
                 きょうは、早寝をしよう、
                    それでは、また
                      あ・し・た
                    ・・・("^ω^)・・・