素敵な老夫婦のお話し("^ω^)・・・

イメージ 1

 めざめた時、昨日より青空が見えていたが、雲が
広がってきて、隙間から差す日差しは
                    ι(´Д`υ)アツィー・・・。
だんだん雲が広がってきた・・・
          また、曇ってしまうのかも・・・


  
  今日は新聞でみた素敵な老夫婦のお話し。

 ご夫婦は顔を見合わせては、ため息をつく日々
 色彩に乏しい毎日にうんざりしていたのです。

 そんな時に目にした新聞記事・・・
     「夫婦待ち合わせての食事は幸せ」

     これなら出来る・・・と奥様に提案・・・

 出先から電話をし昔懐かしい場所で待ち合わせ
 着飾った老妻がチョット遅れて到着。
  
 つい、お前遅いぞ・・・と口から出てしまい。
 奥様は
    お父さん、お前は無いでしょ、
            逢引きなんですから・・・
              名前を言って下さい・・・よと
 お前だって、お父さんはないだろ・・・と
                  二人で失笑・・・(^_-)-☆
 
そして仲良くお食事・・・してお家に・・・ドキドキ感は
無かったけれど、楽しい一日になりました・・・と
           書かれて居ました。
           
 何かして見よう・・・と言う気持を何時までも持って
 居たいですね。
 たまには待ち合わせて・・・お食事したり、するのも
 気分転換に・・・また新たな気持ちになれるかも・・・


 明日は、二人そろって・・・我が家もお出かけです、
       夕方には、こんな青空に・・・
イメージ 2

   それでは。また
      あすは二人で病院へ眼科です残念(^_-)-☆
            ・・・("^ω^)・・・