初めての自動洗髪機・・・("^ω^)我が家のアカパンサスの花も咲きはじめました。


イメージ 1
 我が家のアカパンサスの花が咲き始めました。
      今年は7本の花が立ち上がって・・・

  昨日の事、
   午後3時前に美容院・・・へ、待ち人は無しだった
   が、受け付けを済ませて、順番取りしている人が
   居る・・・と言う事?。美容師さんが5人も居るのに
   大繁盛・・・予約は無しのはずが・・・
   今日はもうカットだけの受付で本日の営業終了と
   の事で・・・美容院を出て・・・
   
   ここの場所は、美容室のオンパレード・・・
   目に入ったのが、ヘヤーカラー専門店 初めての 
   お店だけど・・・入店して色々\(◎o◎)/!。
   
   まずは、券売機・・・で券を買い・・・鏡の前に・・・
   カラ―リングして・・・洗髪機へこれ始めて!・・・
イメージ 2
                    こんな感じなのかな
                 イメージ 3

  顏にタオルを載せられるので見えないが湯に濡れる
  感じがして、音が大きく MRIの事を思い出した・・・
  満遍なく、刺激されて気持ちが良かった、仕上げは
  首の辺りは手仕上げ・・・で終了。
 
  髪の仕上げは自分で、ドライヤー・ヘヤーブラシが
  何種類も置かれていた・・・が
  ブラシ・櫛が殺菌箱 (洗い立ての髪だけど) に入
  れらてないのが、ちょっとね・・・普通のドライヤ-だ
  けで済ませて終わり・・・初めての経験でした。

  このお店は、順番でお待ちする、システムと書かれ
  て・・・いた。
  男性の理容室もこの洗髪機が置かれている処も・・・
  
  それでは また
              ・・・("^ω^)・・・