私の名は ブラックベリ―("^ω^) 小鳥が運んだ木いちごだったのかしら

イメージ 4

  私の名は・・・ブラックベリ―
           友人宅のブラックベリーです。
 真っ黒になると美味しく食べられます。実の生る物は
 楽しみですね。

 昨年の事、木イチゴが実る公園に、もうお花が咲く頃
 と、楽しみに行ったのですが、姿が無くなって居ました
 草むしりの時に除去去れてしまったのでしょう。
  
  一昨年には チョット摘まんで、口に含むとあま~い
イメージ 1                        イメージ 2                        
        こんな実が付いて
イメージ 3
 
   小鳥が運んで来た、実生が育ったのかしら
  目だたない様にひっそりと、実を付けていたのに・・・ 
  もしかしたら…の期待もなく・・・根毎撤去されて
              残念でした。
         
             それでは、また
         
             ・・・("^ω^)・・・