今日のお花はノーゼンカズラ・・・の花 ("^ω^)五千円のお話

 reiブログお立ちより頂き有難うございます。
イメージ 3


     reiの好きなノーゼンカズラのお花綺麗ですね。
イメージ 4
  
嬉しい出来事・・・五千円札のお話
 
よそのお宅の玄関先に野カンゾウのお花を写すため
ガラケイをバックから取り出したとき・・・

脇を一台の車がゆっくり通り過ぎて、止まったなかなか走り出さない・・・???

reIは夢中で・・・この写真を・・・撮っていた
              ノカンゾウ 
イメージ 2
車の中から女性が降りて来て、話しかけて来た、今お財布をバックからお出しではないですか・・・
と尋ねられた(・・・???ボ~?・・・
財布は出さないが携帯を出した・・・けれど・・・?

このお札を・・・落としたのでは・・・と、5000円札を・・・
あっ~! 

      イメージ 1
今、友人の家でお金の出し入れがあっ!た
5000円札で頂いて来て・・・無造作にバックに・・・入れた・・・と話すと、5千円札を手渡し頂き・・・車に乗られた。
バックの中には5千円札は見えなかった。
              (人''▽`)ありがとう☆・・・

車の中から、何か紙切れが落ちたのが見えたのかしら
近くでみたらお札だった?・・・reiは写真を撮るので、
もそもそ・・・していたので・・・解ったのかしら?
感謝です。

日本て素敵な国ですね・・・この日は色々な事に、巡り会ったの・・・またの時に・・・

             それでは、また

             ・・・("^ω^)・・・