傘忘れにご注意を・・・("^ω^)・・・ やっぱり届けた方が良かった?かな

    reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。

 お日さまが隠れる日が続き、雨の傘の出番が多くなり
 ましたね・・・
イメージ 1
 近くのデパートでの出来事・・・。
 雲隠れ室に入り、腰かけて目に入ったのが忘れ傘・・・
 どうしよう・・・

 思い出したのが・・・
 スーパーの雲隠れ室に日傘を忘れた時・・・一度は
 その場に戻ってみた・・・が 無かった…。
 もしやと案内所に問い合わせたたが無かった・・・。
 
 忘れると一度はその場に戻るかも・・・と決断し、
 そのまま傘を置く事に・・・忘れた人が戻る事を願った
 のです。

 ですが・ですがです・・・外に出ると番待ちの人が並ん
 でいて・・・次の人が入り・・・
 奥さ~ん傘を忘れて居ますと・・・持って出てきました。
 スイマセン私のではないのです・・・と言ったのですが
 傘は外に置かれたようでした。

 あの傘はどうしたかしら・・・と気になる事・・・
 届け出れば良かったかな・・・カバン・バックなら・・・ね
 後悔先にたたずで・・・。

  やっと、我が家のムクゲの花が咲き始めました。
イメージ 2

    まだ、雨が続きそう~ 傘忘れにご注意を・・・
            それでは、また
            ・・・("^ω^)・・・