お引越しで寂しくなって来ましたね( ;∀;)・・・亭主達者で・・・(^_-)-☆

     reiブログお立ち寄り頂き有り難うございます。
イメージ 1
 
 今日は7月1日。
 早いですね今年も半分終わりました。
 それと、yhoo ブログも終わりに近づき、皆さんお引越  
 なされて・・・
 だんだん寂しくなりましたが、よろしく(^_-)-☆・・・

  さて、ここは何処でしょう。
イメージ 3
7月7日は七夕さま飾りの短冊に願いや・感謝の言葉
 なのでしょうね。そう・・・ここは病院です。
イメージ 4
 
 眺めも良いでしょ。 イメージ 2
 眼下には緑がいっぱいのグリーンセンターです。
 reiは、パート―ナーの付き添いです。

 15分~30分で終わる眼の手術・・・今は日帰り手術が
 多い中、安全の為、ここの病院は2泊3日で…
 簡単な手術ですがやはり手術・・・心配でしたが無事
 終わり、朝にはお帰りでお迎えに・・・

 でもね・・・
    亭主達者で留守が良い・・・て?・・・
         分かる気が・・・(^_-)-☆
            たま~にわね。
           
             それでは、また
             ・・・("^ω^)・・・