久しぶりの青空 と 久しぶりの換気扇大掃除("^ω^)・・・

  reiブログお立ち寄り頂き有り難う御座います。
           イメージ 2

   久しぶりの青空に、お洗濯に大わらわ、 
   今日はその他にもrei 散歩が待ち構えている

   そんな中換気扇の窓が開かないよ~の声・・・? 
   紐を引く旧型の換気扇・・・年末に御掃除をスルー
   して居るので・・・油でべったり・・・だな~

   換気扇を外す・・・と思った通り・・・ベタベタ・・・・

   全てのねじを外し・・・た・・・外が見える・・・
   汚れた写真は撮らなかった・・・きょう出来たところ
   は、ここまでまで・・・これからが大変なのです。

イメージ 1

      出かける前にここまで、これから先はまた
      明日、明日もrei散歩が待ち構えている。

      換気扇のお掃除は夏の方が楽なのです。
      脂が柔らかくなっていて、寒くないので・・・

       明日はまた天気は下り坂・・・?( ;∀;)
 
             それでは、また
             ・・・("^ω^)・・・