美味しい果物の見分け方色形だけでは・・・?ですね("^ω^)・・・

        reiブログお立ち寄り頂き有り難う御座います。
     今日も真夏日、ι(´Д`υ)アツィー一日でした。

     今日は一日家の中、
       こんな美味しそうな物が届きました。
イメージ 1
     6月15日にもブログでマンゴーをUP 
     こちらはメキシコ産で、近所でお試し購入
     イメージ 3
       さて、どちらが美味しいでしょう
イメージ 2
  
     メキシコ産・・・いい色で美味しそう・・・
     でしたが、見掛け倒しで、今一つ・・・

     沖縄産マンゴーは近所の農園で市場に
     (色付き・大きさ・形・等)で出せない物を
     分けて頂いてる・・・と聞いては居ますが
     お味は太鼓判です。
     送料だけでも大変、嬉しい贈り物です。

     もうひとつ頂きました・・・・それはそれは
     美味でした。
     マンゴーは中に種が横たわっていて、見き
     分けるのが難しい・・・3つに切る一つは種
     の部分、他の2つに切り込みを入れて裏返し
     に、ひっくり返して出来あがり・・・
            イメージ 4         
    明日の朝にまた~練習?
         
             それでは、また
            ・・・("^ω^)・・・