ツクツク法師の声が・・・暦の上では、秋("^ω^)・・・ 立秋でした。


      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
    今日も真夏日、昨日よりチョット・・・ラク
    そよ風?があり・・・朝のうちオーシンツクツク
    あれ~の蝉の声にもう秋?・・・
    ミーンミンミンや ジーの声も一緒くた?・・・
    そう・・・もう立秋でした。


    わが家のムクゲの木も交通標識と背比べ・・・
    毎年切っているのに・・・
    まだ、あじさいの花もそのままに・・・
    ドライ花になるかな・・・?。
イメージ 1
   ムクゲの花は一日花だけど、この日照りですぐに
   搾んでしまう、日照りからひっそり逃れて夕方まで
   ・・・咲いた花一輪・・・朝はもっと奇麗ね・・・
   
イメージ 2   

    立秋暦の上での秋、これからまだまだ暑さが
    続き、これからは残暑の言葉が使われますね
    まだ油断大敵、熱中症に気を付けましょう。
          
            それでは、また・・・
             ・・・("^ω^)・・・