何年ぶりかのダンスホール("^ω^)・・・運動不足解消。

      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。

    今日も真夏日、何時もならダンスの練習日・・・
    今月は5回土曜日があり、丁度公民館使用不可
    で・・・お休み。

    近所の方に、ダンスホール御一緒してくださる?
    に・・・のっかって・・・オンリーワンダンスホール

    何年ぶりだろう・・・5年以上かしら・・・
    それが大混雑・・・何とか席を確保して下さった。
    この地域に3か所ホールがあるけれど・・・
    2か所がお休み・・・だから・・・とか。
       
       ピンボケで丁度良い・・・ホール内
     イメージ 1
  今日はリボンさんが7人位で50人くらいかな?
  あれ~すごい久しぶり・・・と、何人かのリボンさん
  さすがお客さん商売ね、10曲位踊ったかしら・・・

  2時~4時30分で終わりに・・・100円バスで帰宅
  運動不足解消に丁度良いのかも・・・ 

  ホールダンスもかなり競技に近いダンスに・・・?
  ダンスをなさらない方にご覧になったら、ビックリ
  するかも・・・・スピードに。 
  踊った・・・の気分に・・・?

            それでは、また
           ・・・("^ω^)・・・