ι(´Д`υ)アツィー暑いですが・・・秋の味覚梨が送られてきました("^ω^)・・・

  reiブログお立ち寄り頂き有り難う御座います。
   今日も真夏日・・・
      ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーで
           一日中家の中・・・
  
   それでも、秋は着々と・・・
      秋の味覚?梨が送られてきました。

イメージ 2

        梨の種類は幸水、この梨の果樹は柔わらかいので
  お早目お召し上り下さいの記述が・・・ 
イメージ 1

心配有りません、嘴のの黄色い小鳥達がやってきて
お持ち帰りに・・・甘く水分たっぷり、美味しく頂いてか
 ら、お礼の電話を・・・送り主は闘病中・・・
 来週にまたお見舞いの予定で・・・

 岩手県前沢(平泉中尊寺)近くの親戚から電話が・・・
 毎日30℃を超え、訪ねてくる方が東北も暑いです  
 ね・・・皆さんおしゃいますと話されていました。
 まだまだ、緑の豊かな処、全国どこも暑いのですね。

           それでは、また
           ・・・("^ω^)・・・