久しぶりの雨・・・傘立機日傘から雨傘へ("^ω^)

    reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。

   今日も真夏日
   午前中幾分涼しい内に自転車散歩に・・・
   曇り空、けれど蒸しι(´Д`υ)アツィー、・・・
   小さな公園の木々を見て、あれ~銀杏の木の
   葉の色が若葉色?・・・       
イメージ 1                 
  梅雨明けしてから、雨が降らずに公園に散水も
  無いので、もう秋の準備なのかしら?・・・など
  勝手な解釈しながら・・

  眺めながら、もう1つ何時頃からだろう?・・・
  公園の中に白いフェンスの囲みが出来たのは?
  砂場・・・子供の遊び場です。

  不衛生と言われ、撤去された時も・・・?いつ頃から
  また、子供の遊ぶ姿が見られる様に・・・
  誰~れも居ない公園でした。
  
  ついでに買い物も・・・スーパーに入るとクシャミが
  ・・・汗が急に冷えてハークション、

  お買物終わり外に出ると・・・土砂降りの雨・・・
  何日ぶりかな・・・丁度お昼に。
  幸いに風が無いので、傘立機に傘を立て居たの
  で、日傘から甘傘に・・・晴雨兼用傘便利ですね。
  こんな感じで・・・ 写真はお借りしました           
イメージ 2
  傘立機は
     雨の時は降り方で濡れて・・・着替えました。
     40分位は降ったのかしら・・・
 
             それでは、また
             ・・・("^ω^)・・・