お目覚めは何時頃かな?

夕方、雨予報・・・

10時頃、昨日のオキザリスの花の咲く、方向に・・・

期待感、いっぱいで・・・自転車を走らせた・・・が("^ω^)・・・
ご覧のとおり・・・まだ、目を閉じて、寝ていた。

イメージ 1 このお宅の方が見えたので、綺麗ですね・
 まだ、お休みですね・・・と ご挨拶?
 
 チョット怪訝そう・・・
 でもすぐに、暖かくなると、目をあけてくれ
 咲くのですよ・・・と   
 
 嬉しいごご挨拶("^ω^)・・・
 残念・・・
       またの楽しみに・・・

お昼前に雨が降ってきた。

一昨日ブログの車・・・またまた・・・登場・・・

コメントを頂き、検索して見た・・・ 知らなかったのは、 rei   だけ ?
でも、いいや・・・書いちゃおう・・・

痛車(いたしゃ)と云うのですって・・・
アニメやゲームのキャラクターの、シールやイラストをした車の総称、ですって。
見てて,痛々しい車・イタリア車のイタ・・・とか・・・色々諸説があるようだ・・・
バスも、痛バス・・・電車も痛電・・・とか

きっと仲間は、知らないかも…痛車に出会ったら、
                         あっ~痛車 知ったかぶり("^ω^)・・・
                                   OZZさん有難う
イメージ 2