まだ~まだだな~("^ω^)・・・

のんびり日曜日さ~てと、ブログを書こうかな・・・マイページを開けた。
赤字で、いろいろ書かれている、最初はこれが分からなかつた。

今も分からない部分もあり、コメントを頂いた方に、上手く伝えられて、
いない事があるかも、知れない。
 ブログを初めて3か月、ただ日々のことを、書く事だけど、今
                    こんな気持ち("^ω^)・・・

家から一番近いスーパーに出向いた。
1年半前に東部ストワーの閉店後に開店した、ジャパンミート・・・
食品だけのお店・・・最初は戸惑った・・・今はあきらめ。

イメージ 1上が駐車場、11時ごろだが駐車場 空待ち
裏の駐車場も、空待ち状態・・・遠くから
来る人が多い・・・

近所の人と会う事が少ない。
前は近所の人ばかりで・・・閉店なのね。

ミートだから、お肉が安い・・大量売り。
お魚・お野菜もお安い・・・


      イメージ 2 



イメージ 3
                           











お肉・お肉のこんな感じ・・・の大パック
大人数家庭・飲み屋さん?とか・・・

ここのお店が出来てからは、ホエー豚 と イベリコ豚 外国産を知り
     外国産はNOではなく、美味しい物もある事も知り
         rei は 何でもお試し派だけど
             まだまだだなぁ~と
     ・・・("^ω^) つくづく ("^ω^)・・・