どうしたら良いの、体重オーバー・・・( ;∀;)

今日も、にわか雨があるかも予報・・・
 昨日は傘を持たず出かけ、目の前えでバスが出て行き・・・
                      雨がやって来た。
バス停、歩道後ろに、長崎ちゃんぽんのリンガ―ハットのお店、
  お店の中から見えない処に、バス待ち出来そうな、軒先あり
             バスが良く見え、信号3回ほど待ちで、
                         助かった。
昨日学習したので、今日は万全でお出かけ。
  バスを降りると、何やらヘリコプターの音が・・・騒々しい。
ヘリコプターと言えば、事故があったばかり、空を見上げた・・・
写真には映らなかった。
イメージ 1こちらは埼玉県警からのお知らせの声
貴方のカードは狙われています。
 新しいカードに変更をしますので、
暗証番号とカードを・・・と聞こえた
 
よく聞き取れないが、ヘリコプター
から、流されていた。

また、申告後に還付金サギ等あの手
この手と次々と・・・巧妙に・・・
     ご用心ですね。
 
空模様が少し怪しげに・・・

 お買い物・・・に、スーパーに入り、一番に目に入ったのが
         
        このトマト4色のバイキング     

イメージ 2
 
お値段は少し高め、今回はスルー写真だけで・・・ゴメンナサイ
 
さ~て今晩の夕飯は何にしようかな?
この頃は体重オーバーで、夕食は
低脂肪低カロリ-の食事に
でもお肉大好き
・・・("^ω^)・・・
                 ( ;∀;)