急がば回れ?("^ω^)・・・


 何時も通る道にこぶしの花が、咲いている、携帯写真では遠くに
 写るのでもっと近くで写したい・・・なぁ~
 この辺りでは、小さな木がないので、諦めていた・・・が
 
お墓参りに行き
  今までのバス停が変更になり、一ツ゚手前の自然観察公園
  ここで乗り換えが必要になり降りた。
  
  一度内を見たいと思っていたが、迷いに迷って中に入った。
  
    そこに、目の前に こぶしの花が ("^ω^)・・・
イメージ 1
 イメージ 2
 

 
  
 
 
 
 




  バス停に戻ろうと思ったが・・・何かに出会えるかも
   前進し、管理棟で説明を受け、東門を探そう。
      
       もしかしたら、ツクシンボウ
      ("^ω^)会えるかも("^ω^)
               期待
   東門を探しながら、だんだん下向きにになり歩いた。
        よくみる雑草だけど○○エンドウ?の花
        ("^ω^)可愛い("^ω^)
   一般名=カラスエンドウ   正式名=ヤハズエンドウ
イメージ 3
 出口に出た東門?
       道路に出て、周りの様子を見渡した。
           あれ~お寺の横道、
             間違いない 
        
       ("^ω^)急がば回れ?("^ω^)
        
         こんな言葉があったよね