プレゼントに不向きなお花もあるのね。


今日は晴れて良かった。旅行仲間の食事会("^ω^)・・・。
5月の旅計画表も今日に間に合うように、パソコンにくぎつけ・・・
間に合ったが、丁度年度末で決算等も、重なり夜更かしとなって、
                   ブログが間に合わない。
パートナーの食事と変わらぬ小食になり、
           食事会で久しぶりで、食べた~
                  言う感じのお腹いっぱい。
お腹いっぱいの次は・・・ねむけ・・・家に帰り reiのポジションに
座ると、眠気が襲い・・・何時もなら20分位で("^ω^)すっきり 
今日は1時間は寝てしまったから・・・時間が足りない・・・ 

よその人のブログには、スノードロップの花が時々写真がアップされているのに・・・と思いながら今朝庭を見ると、
          やっとの花が咲き始めた("^ω^)・・・                 
 イメージ 1  イメージ 2




  
 
 
 
 
 
 



         清楚で綺麗な花だけど 
       お家の中とプレゼンには不向きな
            花言葉なの