秋色アジサイ・・・("^ω^)・・・


 涼しい朝、曇り空時々明るい
          蝉は一生懸命鳴いて居る
         自転車散歩走ってる時は良いが
              家に着くと、
           どっとι(´Д`υ)アツィー
                   
             自転車散歩の途中、秋色あじさいの花が
                   多いのに気がついた 。
          ・・・("^ω^)・・・
     
  夏に咲いたアジサイが少しずつ、秋に風情ある落ちついた色に
         変わって行く様子のアジサイを、
             秋色アジサイ
イメージ 1
   
       今は秋色アジサイになりやすい品種が
         栽培されている事もあるけれど
  まだ夏、真っ盛りの 今、秋色アジサイに 変わって 居るのが
           あちら・こちらに
    
    色々条件があるけれど、今年の気象が丁度良いのかも
            この辺りは雨が少ない事も
          条件にあてはまったのかも
             reiの独り言
          ・・・("^ω^)・・・
           
          Y0Uの まわりの 
        素敵な秋色アジサイをみっけてね

イメージ 2イメージ 3




















イメージ 4
       
       色鮮やかなアジサイも素敵だけれど
         秋色アジサイもいいな
             ・・・("^ω^)・・・