今日のお月さま("^ω^)・・・


 涼しい朝を迎え、うす曇りだけど空が高い・・・
                  日が沈む時間が早く気ぜわしくなった。
        今日の外出の帰り道に見た、お月さまが綺麗だった。
イメージ 1

   玄関先にある、風船唐綿 (フウセントウワタ)お花の咲いてる時、
   カマキリさんが在住している時、何度かアップしている。
   蜂は来ないが、小さい虫はきているが、なかなか結実しない。
      昨年は8月7日には、風船がこんなに大きくなっていた。
イメージ 2
   今年はまだ一つも実にならない、もう一度点検? ある~かな~                    
           あった~小さな小さな実・お花より小さい・・・
                         
     イメージ 4イメージ 3

    






  
 
 












          こんな小さな実だけれど・・・早く大きくなって・・・
       ヘンテコな実だけれど、生け花にもよく使われる
              また、実が大きくなったら 
                 アップしま~す。
                ・・・("^ω^)・・・