綺麗な夕暮れ("^ω^)・・・

            青空の朝、久しぶりに自転車散歩に
               暑い夏の日差しだが
                  風は涼風だった。
           小さな児童公園に彼岸花が咲き始めた
イメージ 2
            百日紅の花も負けじと・きれいで
                   相乗効果?
イメージ 1
              もう、蝉の声が聞こえない、
         代わりにチイチイの虫の声が昼間から聞こえる
              名を知るだけのカネタタキ?
              ピンポン("^ω^)・・・当たり     

        昨夜 マツコの知らない世界で、鳴く虫博士?により
            鳴き方 と 名も判明  カネタタキだった。
       姿を見る為に、草むらをかき分けて、顏を突っ込んだら、
         きっと虫が(@_@)!(^_-)-☆になるんだろう・・・な
             なんて、変な事が頭に浮かんだ
                 変んな、お話しでした。
                  ・・・("^ω^)・・・

 白い綺麗な花を咲かせていた、カラスウリ は如何しているかな・・・
               葉がすべて落ちて居たが、 
          種族を守る為に、実は大きくなっていた。 
イメージ 4

   日暮れが早くなったなぁ~、空を見上げると、こんな空が見られた
イメージ 3

       携帯写真、撮れだろうか、心配したが写真が撮れた
              なんて、綺麗なんだろう・・・
                         ・・・("^ω^)・・・