実のなる季節ですね・・・("^ω^)・・・

              今朝はお迎えの車でお出掛け、
           充分開場時間に間に合うはずだが
             会場付近は閑散としていた。
    受付係の方から、始まっておりますので、空いてるお席に
               お座りください・・・案内
      すでに受け付けは、他のメンバーが済ませてあった。
                 ・・・ (/ω\)・・・
     案内書を見直すと30分のずれ、思い込みが間違いのもと・・・
        4人居て誰も気が付かない、責任のなさを反省
               今日の第一のお勉強に
                         ・・・("^ω^)・・・
               
  時間的には短い時間だが、同じ姿勢・・・エコノミー症候群の予備軍に
                終了と共に手足ブラブラ・・・
       帰り道の途中で、ランチタイムですっかり、リラックス
                 それでも、運動不足
帰宅してから、自転車散歩に 
       公園の前を通りかかる、シイの実は有るかな・・・
               見上げるが見えない、
          下を見ると実が いっぱい 転がって居た。

イメージ 1
         今は拾う人も居ないのかなぁ~rei は拾った
             何か嬉しかった、何だろう・・・
             森のくまさんは喜ぶのかしら

    こんな思いにふけったり、携帯写真を撮ったりしていると
   ご近所のおばあちゃまに何してるの?・・・と声を掛けられた。
         
          どんぐりがこんなに落ちて居るので・・・言うと
           
            あ~らどんぐりだ・・・と目を細めたが
              今は拾う人も居ないのね・・・と
                暫くお喋りの花を咲かせた
                    ・・・("^ω^)・・・
 
  この季節、ザクロの実も美しい・・・が綺麗な実を探すのが難しい・・・
           イメージ 3イメージ 2
















          空気が悪いの?それともお水不足・・・
          この辺りは、雨が降っても僅かだから?  
              ザクロは食べるのも大好き
                お店に並ぶかしら?   
                      また一つ楽しみが増えた
                 ・・・("^ω^)・・・