蝶に心を奪われて("^ω^)・・・


         雲の多い朝を迎えたが、日が出たり隠れたり、
             昼間になったら、真夏日の暑い事
                   ι(´Д`υ)アツィー

        夏休みをしていた、お花のお稽古を今日から再開
            生け花作品 と お稽古場の空き地の風船唐綿の画像が
               今日のブログと頭に描いて玄関に
                    ドアを開けると

            目の前に現れたのが、クロアゲハ蝶
       大きな蝶が花にとまった画像が撮れたことが無い と言うより
            出会った事が無いが、今日は違うのんびり、
            鉢植えのペンタスの花に止まっている
                  シャッターチャンス 
                    携帯写真
                   クロアゲハ蝶
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
               夢中でシャッターを押して、
 今度は違う方向から・・・と思った、途端に,蝶は飛び立ってしまった・・・
              初めて蝶に出会う事が出来
                   心ウキウキ・・・


        お花のお稽古・風船唐綿の写真をすっかり忘れて
      家に、稽古用のお花代756円也 のお花を活けこんだ
   ソケイ・小菊・黄菊 まだ小菊の花が咲かず、色が寂しいけど
               まあ~良いことにしよう~
           どころから見ても良い様に活けたが

イメージ 4
      



イメージ 5
 
      



イメージ 6

                                いけ方ももう一つかな
            蝶に心を奪われてしまったのかも
                 ・・・("^ω^)・・・