台風の忘れ物?("^ω^)・・・


           夜、風のゴ―ゴーの音は聞こえるが、
            南向きの雨戸を叩く音が聞えない、
            濡れてはいけない物があり外に出た
        雨が叩きつけられたが、今日の風は何時もとは違う、
                北東からの風だった、
       数時間後、南側の雨戸を叩く音、雨風の音がし始めた
             朝?の4時だった、台風の上陸 ?
               これからが熟睡の時間となり
                             朝寝坊
                   ・・・("^ω^)・・・
台風一過の青空と、強風の朝を迎えた。 
午後になり外出・・・
  午後も青空、白い雲が西から東に飛んでいる・・・
イメージ 2

     台風の置き土産?忘れ物? ヒメリンゴ を拾った
           サクランボの様だけれど皮が堅そう・・・             
イメージ 1
 バスの窓から眺めた、近所の川はかなりの水の量、
   帰りに遊歩道を歩いて、帰ろう・・・途中下車し自宅まで歩こう
 122号線 の歩道より撮った。この土手を降りた道路、水面より低い?
                                        イメージ 3 
    イメージ 4
  
















      画面で濡れているが、少し水位が下がった様だ
学校帰りの小学生、さっきより、水少なくなったね、さっきまであそこまで
                   あったよね
              学校も午後から登校の様でした。
              道路が濡れているのが気になった、
           もうこの時間どこの道路も乾いて居るのに、
            この土手下だけが乾いて居ない・・・
           警戒水位まで余裕が有るのだろう。
            122号線 鳩ケ谷大橋下から撮る

イメージ 5
         
      久しぶりの青空と少し今までより暖かく気持ちがよい
            風もあるが、それも気持ちが良い
              歩いても、心地が良い
       もう、いつも通る道になり、脇目も見ずに歩いて居た
     後ろから車が、あれ~我が家の車、パートナーの顏が・・・
      合図を送った、あ~もう少しだから車に・・・の思いが
          当然 止まってくれる・・・と思った・・・

              アレレ・・・行っちゃった・・・
                  (;´д`)トホホ
       
                もう少しだ、頑張ろう・・・
                    夜になり 
             運動不足解消を実感じてる・・・よ
                                         
                                     ・・・("^ω^)・・・