ツ゚ヤブキの花も咲き始めた("^ω^)・・・





                       今日はもう雨時々止んだり強く降ったり、                        
         午後になればの期待も無なしく、風も出て来て
               雨降りの一日になった。
                  ・・・("^ω^)・・・
      
      
      綺麗に手入れされた、生け垣に小さな花が咲いていた。
イメージ 1
              最初に頭に浮かんだのが 
          ギンモクセイ? 葉を見ると ヒイラギ?・・・                     
                  どちらだろう、
              この頃は調べる事が多い
     両方を持った交配種の ヒイラギモクセイ の名があった。
                          花には香りが・・・確認はしてないけれど
              花状も似て居る葉は少し違う
      ヒイラギ                   ヒイラギモクセイ
   イメージ 2        イメージ 3           
             






      我が家の隙間庭に、ツ゚ヤブキの花が咲きだした、
   年々花数が増えて、この時期に黄色の花は、雨の中にも
                ・・・輝いているでしょ・・・              
イメージ 4
          もう一枚、蜂が止まっているので写してみた、
イメージ 5
           蜂はお花に、のんびり滞在していた。
      
   このごろ、パソコンの調子が悪い、Yahoo応答してませんが多い 
           パソコンは消耗品と聞いてるけれどね
               今日は大丈夫だったけど
                  (ノД`)・゜・。