緑のたぬきさんま、見て居た?("^ω^)


         昨日の空とは違い、春の霞がかかった様な空・・・
                気温も少し高く、暖かい・・・
          暖かいの言葉が似合う季節 になってしまった。
                  ・・・("^ω^)・・・
                 自転車散歩に出た、
       何時も気になった石像?今日は携帯写真を撮ってみた
                  動物が不思議

              何の説明も書いてはないけれど
                村の芸術家 作かな?
イメージ 1
                 近くで見ると兎さん?    
イメージ 2

 こちらは、たぬきさん           本当の 緑のたぬき さんでした
       イメージ 4     イメージ 3 














 
                                    たぬきさんは見て居た? 
                 
                変な五叉路の角地・・・
     ここは、お巡りさんの、交代時の交通違反取締り 地区
        一時停止の見張りをし、良く摘発されている。
      
 もう、前の事  我が家のパートナー、お巡りさんに、止められたが・・・
      
     数日前、免許書き換えで、一時停止には十分説明を受け
  特別注意を払っていて、 しっかりと止まり、左右確認しています。
 自宅の目と鼻の先、この一時停止は、特に注意していて、停止してます
    と説明すると・・・少し止まりが浅かったかな・・・と言い
             気を付けて、お帰りください。
                  で済んだ。
        もしかしたら、緑のたぬきさん、見て居たかしら?
             パートナーを信じて居るけれど
            あ~良かった、ある日の出来事でした
                         ・・・("^ω^)・・・