山法師の実が赤くなったよ・・・("^ω^)



  一日中雨、台風の影響がそろそろ出て来るのかな、
                夕方5時頃から、雨の音が激しくなって夜10時には
               少し静かになっている 。                
                 ・・・("^ω^)・・・
       
        今日も散歩はなし、草月展3部を見に行った
   創流90周年記念  第99回草月いけばな展の入場券絵柄です。
    
イメージ 1

             自由に思考し、思いを伝え、
 暮らしに寄り添いながら花を創造 するのが  テーマで皆さんの力作

                  

                rei が好きな作品

イメージ 2

野に咲く花もうつくしいけれど、手を加える事でもっと魅力的にするのが、
                    生け花かな?
                    ・・・("^ω^)・・・
                

  
           イメージ 4イメージ 3
  















   
   お庭で、雨・風・寒さ・暑さに耐えて、花をかせ実をみのらせる                
         春に花を咲かせ、今 実をつけた ヤマボウシ
                  可愛いいですね
                      そして
         食べられるのだけど、食べちゃうの可哀想かな

                  ・・・("^ω^)・・・