通勤のバスは大変ね・・・("^ω^)・・・


   こんばんは、
       reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
 2017、11、24 
      良く晴れた一日、けれどreiは一日室内で過ごしていた
      温室の様な建物の中・・・道の駅です。

         植物用に温度管理はされて居るけれど
             育てる為ではなく保存程度
             暖房も備えているこんな処
イメージ 1        
        同じフロアで、華展開催中、日の高い内は、
              お花の為に、がまん・がまん
 ガマン(^^♪
華展会場はこんな作品が並びました。イメージ 2
                       
イメージ 3
          少し息抜きに外に出ると、正面の高い処には
         東京外環自動車道・・・どこか見た事のある?
                   トラックが・・・
                 ・・・("^ω^)・・・
イメージ 4
   夕方4時頃から、お花のお手直しやお水をあげたり、お店終じまい
              5時1分のバスに乗る為に・・・
 バス停に着き、空を見る三ケ月?写真は撮れない・・・ザンネン(^_-)-☆
          
          あっ・・・反対車線のバス停にバスが・・・
      あのバスが折り返して来る 16時54分    あと7分待ち
イメージ 5
               バスは正確に来たが・・・
       発車時の乗客は3人だったが、駅近くには満杯状態に
         駅からの混雑は良く知る事、夕方の上りも混雑するに
                  ・・・ (@_@) よ・・・
          渋滞時間にはまり、待ち時間は殆どないのに
        Ⅰ時間、かかった、車なら20分なら充分の道のり
            渋滞だと車の予想はつかないわね
                バスで通勤て大変ね 
                   ・・・("^ω^)・・・