あらためまして、 おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。



改めまして、おめでとうございます。
             今年もよろしくお願い申しあげます。
2018,1.2
イメージ 3
        年が明け、もう2日の午後、静かな我が家に・・・
    
   元旦のお昼時には、 12名とワンコ2匹・・・全員集合になりました。
  
     皆で乾杯したが、我が家に写真を撮る習慣が無く、食べ始めてから
  しばらくしてから、お重の中の伊勢海老、普通は縦に包丁を入れるが             
  豪快にかぶりついた孫が
              (^^♪美味しい・・・の声に、注目・・・  
     その時初めて、携帯カメラを・・・大分食べ散らかした食卓
イメージ 1
               元旦は夕方までお喋り
   rei の 誕生日は1月10日、ゆっくりする為にパ―ティーは無し
          女孫達が、ざわめきめきながら、キッチンで
             ケーキをデコレーションしてくれた
                 今年の傑作作品            
 イメージ 2  
      
         その後は、恒例タコ焼き・・・今年は大阪本場風?
          ネギとタコとシンプルけど、美味しかった・・・ョ
            何時もの通り写真が無い・・・(;´Д`)
                
                 元旦の一日が終わった
                  ・・・("^ω^)・・・
 
  玄昨年買い求めた、 
     関松飾原型はこんな形に  →  手を加へ 松を植物に替えて 
イメージ 4 イメージ 5 















  
             チョット rei 風に変えて見ました。
                   ・・・("^ω^)・・・