reiは この季節も暖かいのが良いナァ・・・("^ω^)・・・


こんばんは
     reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
2017,1,12
    この辺りは、寒いけれど青空・・・
    新潟の方では、雪で列車が立ち往生・・・
    この記事を見てすぐ心配したのは トイレ・・・そういえば
    寒い地方の列車は暖かさが外に出さない様に、ドアは手動で、
    トイレも付いて居たなぁ。
    それにしても400人も乗って居たの(@_@)ね。
    立って居た人も・・・でも譲り合っていた話も出て来て、何か
    大変な事の中に、ホッとしたけれど・・・新聞画像より抜粋
イメージ 1
                     雪上車が来るまでは人海戦術の様子
        こんな事態に巻き込まれた時、何が出来るだろう・・・
                外は寒いだろううな。
   こちらは晴れているとはいえ、寒~い 夕方になるとなおさらに
   
            自転車でお買い物、の帰り道に・・・
               寒いのに何故(。´・ω・)
 イメージ 2
          この看板は裏側だけど入り口の方が正面
     この季節にアイスコ―ヒーがありますよ・・・のお知らせ?
                rei は夏でもホット派
       家に帰りあたか~い 珈琲飲みたくなっちゃった
                 ・・・("^ω^)・・・