暖かで(・∀・)イイネ!!・・・("^ω^)・・・


こんばんは、
       reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2018、1、16
        今日はやぶ入りでした。暦には書かれて居ますが、テレビ
        などでは、もう取り上げられなくなりましたね。

               明日17日は、・・・おむすびの日 ですって・・・  
        いろいろ語呂合わせの、○○の日がある様ですが、
        1月17日は阪神・淡路大震災 のあった日、ボランティア
        の炊き出しにより助けられ、その善意を忘れない様にと
        国民運動推進協議会がおむすびの日と制定されたそうで
        2000年には日本記念日協会に登録されたと・・・                           
        いろんな協会があるものです・・・ネ
                       ・・・("^ω^)・・・
        今日は暖かく、自転車散歩をしながら、お買い物。
        何時も騒がしい、小鳥達の声が聞こえない、何処かに
        お出かけかしら? 暖かいから・・・
        
        広い場所ではないけれど、木々がうっそうとして居て
        小鳥の声がする、好きなところが・・・あ~ここも!
すっかり、切り取られて居た。こんな太い木も・・・イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
        これから、数ヵ月後には何事も無かったように、
            住宅が建って しまうのだろうな
                 (´;ω;`)( ;∀;)
        
         久しぶりに元気に咲いている、水仙の花  
イメージ 4

イメージ 5
  
      今日は暖かくて  (・∀・)イイネ!! ・・・て言ってるみたい
                  
                  ・・・("^ω^)・・・