給湯器のお湯が出なかった(ノД`)・゜・。



おはようございます。
     reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2018、1.25、
       今日は何の日      美容記念日ですって・・・
          沢山の記念日がある中から、reiが知りたかった事や
          面白いかな?ああそうなんだ・へ~・やっぱり?・・・と
          思う中、独断と偏見で・・・選んでいます。
       日本記念日協会
          日本で最初にパーマ・マスカラメイクを取り入れ、
          96才まで、現役キャリヤウーマンとして活躍した事で、
          メイ・牛山の生誕日1月25日を、美容記念日に・・・
          2013年4月30日に制定されました。
                          
                    ・・・("^ω^)・・・

   1月24日 晴れ 気温が低く、外を通る車の音はバリバリ・・・       
         道路は氷りついて・・・、自宅の給湯器のお湯が出ない、
         凍結・・・説明書を見ると、凍結させないためにの項目が…
         ただ、凍結した時はどうするの・・・がない。
         今夜また凍結の恐れも、仕方がない口火を付けたままに、
      
         道路の氷が解け初めた頃に、自転車で買い物・・・
         この3日は買い物せずに・・・過ごした。
         溶けてる道と凍り付いた道・・・ 
         道を選びながら走り、歩く処も・・・

         道路を走って感じた事、道路は雪が解けている、そこに
         また、雪を出している・・・けれど、自転車ではこの雪が
         怖い・・・
    24日は郵便制度の日でした。
         年賀状を利用する時、10円切手を貼るのを忘れない様に
         しなくては、まだ50円切手も手持ちもあるし、10円切手を
         買い求めて置いた。 62の切手はこんな絵柄
               イメージ 1        イメージ 2    
                 
                      それでは、
                    また、あ・し・た
                     
                   ・・・("^ω^)・・・