サンキュー  ありがとう・・・("^ω^)・・・




   おはようございます。
           reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
     2018、3、9・・・ありがとうの日。
      NPO法人 HAPPYS&THANKSが、3月9日 3サン・9キュ
               語呂あわせで、ありがとうの日・・・と制定した。 
       
  イメージ 1

    感謝の気持ちを表すのに、欠かせない 「ありがとうとの言葉」は
    ありがたしと言う言葉から生まれ、ありがたし とは 滅多に無い
    事や奇跡という意味で、仏教のお話から由来しているという。 
      ありがとう・・・言えそうで言えない言葉、
            ありがとうの替りに 済みません・・・て、
            発してしまう事が多くはありませんか? 
                     ありがとう、
                  美しい言葉ですね。
                      ・・・("^ω^)・・・

  3月8日 朝から雨、友人宅まで傘さし自転車、人通りは殆どない
  ところ市条例で 4月から・・・違反に・・・傘立機も禁止になるよね
         
        完全防水レインコートを買わないと自転車乗れない
                 晴れた日に自転車散歩ね
        雨の中の白い花アセビの白い花これも綺麗ですネ
イメージ 2
       
   3月7日  白い沈丁花の花、これは昨日の日が当たっているときに
イメージ 3

3月7日、上を向いて歩こう・・・で黄色の花・・・なんの花?マンサクでした。
イメージ 4
 3月7日、マンサク・・・見事なマンサク・・・ですね。
   きのうの青空に良く似合いますね・・・今日は撮るのを忘れちゃった。
イメージ 5
 
          雨の一日、午後は家の中で過ごし、調べもの・・・
                   まだ解決しない・・・
                   もう少し頑張ろう
                    それでは、また
                      あ・し・た
                   ・・・("^ω^)・・・
               雨が止んでくれますように