解決一つ目・・・もう一つは?



カード会社から支払い明細書が届いた。

出来るだけカード決済はしないようにしている・・・が???
使用会社名を見ると、あれ・・・見た事のある会社だ~

でもカード決済の記憶がないので、カード会社に電話をした。

丁寧に支払先と電話番号◯▽✕✕✕と知らせて頂いた。
それからが大変・・・大変混み合っています、順次おつなぎします。
25秒10円・・・時間を変えても・・・その繰り返し・・・二度四度

他に連絡先?・・・あった本社だ・・・つながった。調べて下さった。

二重契約の事が分かった、パソコン不良で先頃、初期状態に戻したのが原因だった。契約が切れたと思い再契約をしてしまったが、自動契約が
数年前にされていた。 これで一安心・・・そうとはいかない・・・
ここでは、変更処理は出来ない・・・と

連絡先をまた知らされた、また◯▽✕✕✕・・・同じだ~ 前のくりかえし("^ω^)・・・ 何回目にか・・・つながった がんばって・・・解決 1
 イメージ 1

もう一つ、だいぶ慣れたがブログでも進歩がないなぁ・・・
構わず、クリックしたら文字が大きくなった・・・バランスはどうだろう・・・
・・・解決 2 

このパソコン前で
頑張りました("^ω^)・・・