道の駅のお花

今、人気のスポっトでもある道の駅・・・
この道の駅は一味違う、野菜もあるけど植木・草花の沢山の緑化センター
です。
色々な行事が開かれ、明日はクリスマスリース作り講習があるみたい・・・
    
土・日は、 生け花愛好会の第一回目作品展

愛好会は、お花を楽しく活けましょう・・・をモットーに・・・始まりました。
今日は65人33作品と盛会となりました。
                             イメージ 1
ここに、昨日の秋色アジサイを連れて・・・
活けての方との初対面・・・
どんな風になるのかな?("^ω^)・・・

4人で一つの作品,花器が3つ・・・
花器に一人づづ活けて、全体をまとめるのが
ひとり・・・こんな風に・・・

楽しかったけど、疲れた。
思うようにはいかないなぁ~まぁいいかぁ~

他の方の生け花も見てくださ~い。

イメージ 2 
この方いつもお庭の枝でお活けになります。
 きれいに紅葉していて・・・
イメージ 3











               正統派のお花です

        
見て頂いてありがとう。