可愛そうな姿に・・・

さぁ~出かけよう・・・外に出ると風がなく、日差しがあるので暖かい感じが・・
自転車お出かけが丁度いいい・・・、

今日になり,可愛そうな姿になっているのを発見・・・😢

我が家のフェンスとのすき間に、何時も北側の屋根から大量に雪が落ちる・・・
そこには大事なツワブキの花が・・
54年イメージ 2ぶり11月の積雪・・・
花の咲く時期とずれていたに・・・

ちょとピンボケ・・・こんな姿に・・・
雪よけをしてあげないで(。-人-。) ゴメンネ...

まだ雪があるが一生懸命立ち上がろうとしてる・・・
隣に、ふきが植えられ、ふきのとう          が出るのを楽しみに・・・
                              来年はいくつ、出てくれる?

もう一つ、道路端の秋色アジサイはこの寒さでどうしたかな?
                           もう足でなくて、自転車が向かってた。

あっ!! 元気だ~、植物は朝日が一番良いらしい・・・
     写真 逆光?   
イメージ 3
今もまだ色がまだ残っている・・・美しい


あっ("^ω^)・・・ 自転車のタイヤも 写ってる

イメージ 1










植物て・・・環境に慣れてしまうのですね・・・
サボテンがこの寒さに持ちこたえているところも・・・こんどアップ?しようかな・・・