円形脱毛症?


自転車でお買い物、家を出てすぐに、こんな光景の・・・どうだんつつじ  
                           
    イメージ 2  イメージ 1

    
    

 









何を直感・連想しますか?・・・ 都知事風にインスピレションは、?????・・・ 

見たとたんに、・・・はげ頭・・・この言葉は良くないな・・・

ああ~綺麗~きれいから、円形脱毛症になっちゃった。("^ω^)・・・

写真を撮っていると、不思議そうに、盛りを過ぎた紅葉をなぜ?・・・
みたいな顔で・・・見られた。

スーパー駐輪場の足元に、忙しそうにチョコチョコ走り回る、ハクセキレイ・・・
何でこんなところに、食べ物が落ちているのかな?・・・
人が居てもお構いなしに歩き回る、飛べないのかな?・・・
イメージ 3 
こんな写真だけ撮れた、まめ粒みたいに小さい、
見えるかな・・・?   セキレイちゃんだ・・・

小鳥ちゃんのシャッターチャンスを掴むの大変、

携帯写真では無理かな?・・・可愛いなぁ~ 暫く見居てた。
お昼のチャイムが鳴ると、勢いよく飛んで行った。