見て!頑張ってる・・・ネ


日差しの少ない朝、自転車で目的地まで・・・急いだ・・・が

後ろから、追い越して行く自転車、近頃気になる幼稚園の行き帰りの自転車。
かなりのスピードで走っている・・・が信号で一緒に、目的地は同じだった。
なぜ、そんなに急ぐの・・・時間がないから・・・と言うよね。

帰り道は、のんびりキョロキョロ・・・あった、頑張ってる植物たち・・・

イメージ 1 サボテンの、下の雑草は枯れているが
、針まで元気で、触ったら大変・・・
 がんばってる。その①
   
      イメージ 2






 
 
 
 
頑張ってる その②  畑の中のサボテン     イメージ 3
  
 
 
畑に柵、畑に入らないでくださいの看板あり
近寄れなかった・・・撮るの忘れた("^ω^)・・・
何時も通る道だが、目にした事がなかった。

           頑張ってる、その③  イチジクの実
   イメージ 4
      



 
  イメージ 5                                                 
             
        
        
        
       
       

あまり、いい色なんで、触りたい・取りたい
そんな気持ちが・・・
口にしないでよかった・・・
期待外れ程むなしい事ないもの・・・ネ


             おまけに、もう一つ  ちょっと寂しいけど、
                がんばってる  ハイビスカス  
  
イメージ 6
もう少し 頑張ってネ("^ω^)・・・