ひときわ星が輝いている("^ω^)・・・


帰りは暗くなった。
空を見るとひときわ輝いてる星がみえた・・・金星かな?
                                 訂正しました("^ω^)・・・
携帯写真で撮れる? 撮ろう・・・あまりにも輝いているから("^ω^)・・・

イメージ 1  見えるかな?     
  星の知識もないが、夜空を眺めるのは
  好き・・・
   
  雲一つない・・・明かりが移動してゆく、
  あれは・・・飛行機、時間帯により、幾つ
  見える事もある。
  今日は28日、お正月のお花のいけこみ、
  この頃は、お正月花をいける人が少ない。

  シクラメン ・ シンビジューム等が安価で
  販売され、3か月以上咲いてる・・・から?
  忙しい中に・・・
  生け花でもないのかな("^ω^)・・・

           街中はお正月の松飾りに・・・変わってた・・・
イメージ 2

 イメージ 4                             
                          イメージ 3
 













さやえんどうは、花が咲いてた・・・でも実はみのるかな?
風が強く  揺れてて・・・撮りにくい・・・・ あっ地震・・・だ

12月中頃、頑張ってたトマト、まだ健在・・・見える("^ω^)・・・