北風の時 行きは、良いよい、帰りは怖い・・・てある?


夜のうちに洗濯・・・やる気になると…何かがある…仕上げ剤?・・・無い
棚には容器が並ぶ、洗剤ばかり・・・だ。

今朝は早速と買い物 ・・・外は風がある。
行きは、よいよい 帰りは 怖い・・・の言葉が頭に浮かんだ。
先に、怖いを選んだ・・・北に向かい風だ・・・
                      帰りは、よいよい 送り風("^ω^)・・・
買い物は終わり・・・思い付きで氷川神社でも参拝しようかな・・・

そう、思いつきで参拝なんて、とんでもないと、神様・・・? 参道は行列
改めて伺いますとも・・・言えないままマイカーを走らせた。  
                      途中こんなに大きくなった梅の蕾
イメージ 1

      イメージ 2               

           参拝者の行列
   御成坂公園のからくり時計・・・御成街道旧122号だが鳩ケ谷宿
   公園と思い訪ねると・・・見つからない程狭い("^ω^)・・・
                              
           イメージ 3
   
     いつも何気に通り過ぎる("^ω^)・・・テレビの誰かさんの
             町散歩の時に、故障中だった事も・・・   
                 あったよ("^ω^)・・・