小さな旅("^ω^)・・・

旅に出たい気分になった。

よーし今日は旅気分でバーゲンに出かけよう。
家から会場までは、1時間30分以上はかかる・・・

久しぶりJRで("^ω^)・・・大森駅まで、そこからは送迎バスで会場へ
それだと、旅気分にはなれないので・・・浜松町で下車・・・

さて、ここからが旅気分になれる、10分間だ・・・
モノレールに乗る、羽田空港行き・・・周りは大きなキャリーバックを
持つ人と一緒("^ω^)・・・ チョット羨まし~い

走り出した、車窓・・・
今日は曇り空で飛行機が見えないのが残念・・・

まず、水辺と高いビル・・・

イメージ 1 往きに、シャターチャンスを逃した
 ベイブリッジ・・・
 
 日は旅気分の為、帰りもモノレール
 ベイブリッジも、微かだが見られた
 
イメージ 2
    






  
 そうだ、ベイブリッジの橋のたもとで
 珍事が発生した事を思い出した。

 今の時代に、バスの故障、代車が
 来るまで、待たされた("^ω^)・・・なぁ
                           イメージ 3
 外を見ながら・・・写真を撮りながら・・・
 忙しいけど、旅気分("^ω^)・・・
 
 今日の出来事・・・
 エスカレーターのスピードが早いのだ  
 今まで、経験がない位に・・・

 放送もあった、
 高速運転してますて("^ω^)・・・
 
 確かに、
 このエスカレーターは、ゆっくりで・・・
乗る人が少なく、大きな旅行カバンを持って、階段を上る、人が多かった
 
   rei  旅行カバン持って、あのゆっくりのエスカレーターで、一人
  4人の友が待つ、羽田空港に行った事が、あったなぁ~ (ノД`)・゜・。

                      ( ;∀;)