たま~には我が家の草花達も("^ω^)・・・


午後になり、近所のスーパーにお買い物に出かけた。
車が渋滞・・・駐車場待ち・・・してた。

何時も見てるしだれ梅も満開、少し小枝が多くなり花数が少ないが 枝の下まで花が咲いている。      
このお宅の方・・・もう手入れが
            出来なくなってしまった・・・と
イメージ 2

お庭の広いのは羨ましいが、お手入れを考えると、我が家の箱庭と言う体裁の良い物ではなく・・・隙・間・庭 かな
     たま~には我が家の草花達も・・・パチリした。        
           隙間庭の花と鉢植え
イメージ 3
  
プリムラジュリアン マスカット ジュレ 黄色
プリムラジュリアンピーチフロマージュ ピンク黄色
ガーデンシクラメン 等々が写っている。その他手間のかからない
草花が植えられて・・・
          手間の要らないローズマリー
イメージ 1  イメージ 4












       今、花のない時期に花を咲かせている
   もう少しお料理に使って、あげられ、れば良いのにね
       お勉強しなくてはね("^ω^)・・・