旅に出た気分("^ω^)・・・に


今日は一日家の中午後からの予定もあったが、気が向かなかった。

何をするのでもなく("^ω^)・・・ただパソコンの前に・・・
依存症?気をつけよう・・・
 
旅行会で、行きたい希望地を、申し出たのはただ一人、
            天橋立・伊根船屋・伏見稲荷平等院
方向は違うが、拠点が京都、第一候補地の天橋立・・・2度程訪れて
いるが、笠松公園の股のぞきだけ・・・
             この松林を歩いたみたい・・・と
                             思っていた。
イメージ 1
だんだん楽しくなってきた。
天橋立と伊根の舟屋は近いが、路線バスかな・・・

ここは、伊根の舟屋は船で観光したが、舟屋の街並みも見たいし
この辺りで1泊して・・・ともうすっかり旅行気分・・・
イメージ 2

今、丁度テレビのドラマの中で、伊根の街・・・が映し出された。
手を休めてテレビに、釘ずけ・・・思っていたより、新しいお店が多くなっている気がする。第一候補に決定にしよう。

ここは、京都10時頃出発して・・・
           今日はここまで("^ω^)・・・終わりに
                  あ~楽しかった。