乾燥して、ドライフラワーになっちゃう・・・けど     今日は雨・・・

  寒い寒い一日、午後のおかけ予定もあるが、朝のうちにお買い物、
 脇目振らずに帰ってきた。                                                     
           に着くと小雨が降って来て、雪に変わった。
 午後になると、出鼻をくじかれた・・・と言うより、
                さ・ぼ・り("^ω^)心が湧いて出た。
                  明日があるから・良いか・・・
                    そんな呑気な事で良いのかな?
                           反省心も・・・
 大事な時間は何にしょう・・・そうだぁ~ブログを書こう~
 だがそう簡単には~いかない、何しろ何もない、ただぼんやり・・・
                            してたから。
 昨日、見かけたお花にビックリ・・・もう咲くの・・・?
 強い風に吹かれながら、頑張っていた・・・ ミモザアカシアの花。
イメージ 1    
   写真を撮って、気が付いた、
 外壁が黄色で・・・お花が可哀想…
    お花が死んでしまう・・・   

イメージ 2










まだ寒いので、葉が元気がない感じ、
ドライフラワーになってしまうけれど
  ドライはドライの良さがあり
   なま花は・なま花の 
     良さがあるのね("^ω^)・・・