♡ ひよどりの心づかいかな ♡

窓を見ると、小鳥が2羽エサ台にやって来た。

メジロでないな、シジュウカラ("^ω^)・・・かな、すると
ヒヨドリが直下して来て、追いやった・・・
         私の場所よ・・・とばかりに ・・・(;´д`)

このところ、ヒヨドリのエサ台に来る度合が、少ないかな?
梅・椿が沢山咲き始め、安行桜が咲き始めたのかな?
 
バスの窓から、CDがキラキラぶら下がっている、お庭のお宅・・・
梅が咲いている。きっとお花も食べられてしまうの・・・かな?

友人宅でも、芽を出し葉をつけた百合の葉先・葉ボタンを食べられ
てしまいうと嘆いていた。百合の葉先だけが食べられていた。

我が家エサ台があるのでかな・・・
     今も健在千両の実("^ω^)・・・暗くなちゃった
                      パチリができない
        
         ひよどりの心づかいかな