すっかり忘れた庭木 月桂樹? 3月24日訂正

久しぶりの自転車? すご~く快適、縮こまっていた体が伸びた、
そんな感じ・・・2日くらい、運動不足?
暖かい・・・し、最高な気分("^ω^)・・・

イチジクの木や無造作な木・菊等に囲まれている、あまり綺麗に、
作造けされて居ない家庭菜園だなぁ~と思いながら・・・
通り過ぎたが、あれなんだろうとバックした。

無造作の木に・・・これ花?・・・何の木だろう? 
                     携帯でパチリ・・・
イメージ 1  イメージ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し綺麗な葉の写真を撮れば良かったかなぁ~
家に帰り・・・調べたら、月桂樹 ローレル?の様だ・・・
もう少し花開くと良く分かるけど・・・


隣に黒い実の付いた木があったが、花だけに気がとられた・・・
その実は・・・雌木・・・珍しいと・・・書かれていた。
明日もう一度見に("^ω^)・・・
            月桂樹
   前にはよく見ていたが、いつの間にか頭から消えて
         庭木の存在感はなくなり
         ラソンの勝者の頭上に   
         スープの中の取り忘れの
              
           になっていた。
         ・・・("^ω^)・・・
 3月24日訂正
通る度にこの木を見ていた。花が成長し、花が咲きだした。
小さな花が咲いて居た。どうも、月桂樹ではないかも疑問、今日は
同じ花の咲く枝の葉を取り、図鑑で見ると、あおきの様だ