春一番("^ω^)・・・


春一番・・・強~い南風で、ぽかぽか("^ω^)・・・陽気
           思わず上着をぬいでスーパー内に、中はひんやりして居たが
                        熱気で暖かくなった。
外へ出た・・・外の方が暖かかった。

もう一つの春一番、確定申告 期間は1ヵ月あるが…もう2日たち
 1か月はすぐ経ってしまうから、パソコンで打ち出してみようと
パソコン前に・・・        
     前はこんな用紙で、カラフルだったなぁ~
       今も送付されるのは同じかなぁ?                   
       イメージ 1                   
 
パソコン記入にしてからは、誘導されるままに、数字を入れるだけ
と簡単になったが、用紙が無いので忘れてしまいそう…("^ω^)
還付金が有るか無し・・・また還付金サギが増えるかも・・・ね

市の職員を語り、還付金がある、との電話が発生しています。
      電話があった時は警察に連絡を
        市の放送があります。

今だに、こんなサギが横行してるの? なんて思っていると、
    あの手、この手、で・・・気を付けなくてはね。


それと、お話は違うけれど、迷い人の放送が多いの・・・
      早く見つかって欲しいなぁ~と
         思うばかりです。