こんな処にフクロウ?("^ω^)・・・


回覧板を持つて、次のお宅へ玄関でお喋り、下駄箱の上に黄色の花
の切り花が、珍しいわねミモザアカシア("^ω^)・・・
家人は名を知らなかった。 近所の方に頂いたの・・・と

よく自転車で徘徊?のrei 近所?見た事ないなぁ~

庭木が沢山ある、小鳥の楽園?、・・・あのお宅・・・

  お爺様が亡くなった時、うぐいすが居て、あまり上手に何回も
          ホーホケキョと鳴いていて・・・
            追い払われた
             あのお宅
 
生け垣の中に畑、また生け垣の中に・・・大きな木で見事だ・・・
 写真は撮れない、家人が居たが声をかける、勇気が無かった。
      ちょっと、がっかりして自転車を走らせた、
  
  れんぎょの花や雪柳が無造作に咲き、手入れはされて居ない
  が、雑然としている・・・けど何か雑草の花でもあるかな?

枯れ木に少し大きな鳥?・・・近づくと、ひよどりが飛び立った。
    けれど、ぜんぜん動かない・・・色が茶色・・・
    良く見ると鳥に間違いない・・・フクロウ?・・・
          こんなところに居る?、
    目を閉じていたので近づいたが背丈が足りない・・・
携帯写真を撮った・・・午前中の出来事・・・イメージ 1
イメージ 2













携帯写真では限界…やっぱり フクロウかな?目を開けた
午後になって、あれから4時間、もういないかな・・・

居たぁ~後ろ向いてる。止まっている枝が違う・・・

何処からか逃げた・・・子かな、それともつながれて居るのかな
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
       こっちを向いてる時に撮ったつもり、
      今日はこの鳥ちゃんに夢中("^ω^)・・・
  誰も止まって見る人もいない、今度近所の人に聞いてみよう
      昼間は殆ど寝ていて、夜になると起きるのね
            明日は雨予報
     ("^ω^)また何時会えるかな("^ω^)