カラスのかーちゃん("^ω^)・・・



 曇りの一日、所用で外出、外出先の駅下スーパーで買い物した。
  
  ここのレジも、チエッカァーが商品入力はしてくれるが、
  現金 入金は自分で・・・おつり・レシートが出て来る。
 もうすぐ、自分でチェックする自動精算になるのだろうな~ 
 
今日は、ブログに載せたいなぁ~と思う事が無いな、とりあえず
イメージ 1駅名だけ写した。

下車駅の、駅ナカ売り場で並んでいる
何故か男性が多い・・・
めずらしいなぁーパチリ一枚撮った
イメージ 2







通り過ぎたが、戻った瞬間に・・・
ああ・・・そうかバレンタインーのお返し、ホワイトディー のお買い物?
男性も大変ね("^ω^)・・・

地下鉄を選ぶ帰り道もあるが、バス利用を選んだ・
バス停に来て並んでいたら、カラスの鳴き声と姿が見えた。

その時、 かーく~ん と女性の大きな声・・・

振り向くと年配の女性が、少し離れたところに立っていた。
一羽のカラスがその女性の前に、急降下 もう一羽が何か食い
摘まんでいた。
きっと、この辺りの人?カラスに餌ズケ?・・・と思った。

バスが来た,その女性は何事もないように、rei の後ろからバス
に乗り込んで来た。。カラスは飛び発った。
なに・・・なに??その女性は、3つ目のバス停で降りて行った。
 
まさか、カラスのお迎えがあるの?・・・
           女性は心なしか探してる感じ・・・が
 
       そんな事ないよね・・・と思いながら
  カラスのねぐらの、近くの女性でカラスの、お友達なのね
         
      ("^ω^)・・・きっと・・・("^ω^)